2021年6月21日月曜日

都議選告示日(6月25日)のポスター貼りのお願い

松田みき 都議選 ポスター

都議選告示日(6月25日)のポスター貼りのお願い


6月25日(金)は東京都議会議員選挙の告示日です。
私も練馬区選挙区より立候補を予定しておりますので、届け出が受理され、正式に立候補者となった場合にポスター貼りのお手伝いをお願いしたく動画の撮影をいたしました。
集合場所と時間、持ち物は以下の通りです。

場所:石神井公園駅南口
時間:午前11時
持ち物:タッカーと針(芯)

練馬区の公営ポスター掲示場は588箇所あり、詳細な場所は以下URLのGoogleマップでもご確認いただけます。
板橋区の近藤議員がマップの作成をしてくださいました。
近藤議員、いつもありがとうございます!
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1jArnCHIUTTZjRx2bJOK4DnVdLPBM5nbI&usp=sharing
※設置場所の説明だけでは正確な場所の把握が難しく、東武練馬付近や田柄地区等、投票区が混在している地域がいくつかあるのでご注意ください。

当日は暑くなることも予想されますので、感染症対策に加えて熱中症対策にも気をつけていただきたいと思います。
ボランティアの皆様にはいつも助けていただいてばかりなので大変恐縮ではございますが、お力を貸していただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


松田みきの活動状況など最新情報は以下SNSをご確認ください。
松田みき ブログ

松田みき ツイッター

松田みき ユーチューブ

松田みき インスタグラム