2021年6月18日金曜日

魚沼市議選と船橋市議補選の投票日は6月20日です

NHKから国民を守る党 大桃さとし

魚沼市議選と船橋市議補選の投票日は6月20日です


6月13日告示の魚沼市議会議員選挙と船橋市議会議員補欠選挙が間もなく投票日を迎えます。
新潟県魚沼市からは、現在古い政党から国民を守る党所属、NHKから国民を守る党(政治団体)代表の大桃さとし議員が立候補をしております。
前回の選挙から2議席減り、18議席となった魚沼市では固定票や組織を持つ古い党(既成政党)が有利となり、公党になったばかりの古い政党から国民を守る党や政治団体であるNHKから国民を守る党が参入することは難しくなります。
ですので、魚沼市にお住いの方や魚沼市にお知り合いがいらっしゃる方は大桃さとし議員の応援をしていただけると嬉しいです。

大桃さとし議員はTwitterでの情報発信は少ないですが、Instagramやブログを中心に情報発信を行っています。
@omomo4482

大桃さとし議員のInstagram投稿は美しい風景の写真が多く、ロマンがつまっている感じがして個人的に好きです。

船橋市議会議員補欠選挙には、NHKから国民を守る党、動物愛護推進党、HAGE党、不登校を考える党、議席を減らします党の5つの団体が立候補をしております。

6月20日の投票日当日の投票が難しいという方も、期日前投票が可能ですので、各自治体の期日前投票所を確認していただき、選挙権を無駄にしないようにいていただきたいと思います。

魚沼市の期日前投票所一覧

船橋市の期日前投票所一覧


松田みきの活動状況など最新情報は以下SNSをご確認ください。
松田みき ブログ

松田みき ツイッター

松田みき ユーチューブ

松田みき インスタグラム