2021年6月28日月曜日

応援メッセージありがとうございます!

松田みき 都議選候補

松田みき 都議選候補

東京都議会議員候補 松田みきへ中野区竹村議員からの応援動画


東京都議会議員候補 松田みきへ荒川区夏目議員からの応援動画



東京都議会議員選挙の告示日である6月25日(金)と26日(土)に多くの方がお手伝いをしてくださったお陰で、練馬区内のすべてのポスターを貼り終えることができました。
ご協力してくださった皆様ありがとうございました。

26(土)は夕方から練馬駅前でチラシの配布をさせていただき、応援に来てくださった中野区の竹村あきひろ議員と荒川区の夏目あき議員に応援動画を撮影していただきました。
応援メッセージの内容は上記の動画をご覧ください。
本当は演説をしようかとも思ったのですが、他の候補者の方や近隣の方のご迷惑になりそうな場所だったため、この日はやめました。
それでも多くの方がチラシを受け取ってくださり、「応援してるよ」だったり「期日前投票してきたよ」などと声をかけていただきとても励みになりました。

東京都議会議員選挙の投票日である7月4日(日)の前日の3日(土)20時までは私も含め多くの候補者の選挙カーが街中を走り、大きな音でご迷惑をおかけしてしまいますが、自由に自分たちの訴えを広く伝えることができる、そして有権者の皆様にとってもいろんな主張を知ることができる貴重な期間となっておりますので、ご理解いただけますと幸いです。


松田みきの活動状況など最新情報は以下SNSをご確認ください。
松田みき ブログ

松田みき ツイッター

松田みき ユーチューブ

松田みき インスタグラム