2021年5月21日金曜日

【お詫び】昨日の動画に一部誤りがありましたので訂正させていただきます

松田みき

【お詫び】昨日の動画に一部誤りがありましたので訂正させていただきます



タイトルと動画の通り、昨日公開した動画に一部誤りがありました。
ブログの記事にも誤ったリンクを貼っていたため、その箇所はすでに削除しております。
今後はこのようなことが無いよう十分注意して参ります。
申し訳ありませんでした。

ちなみに訂正した箇所は、稲葉修作容疑者の過去の犯罪についてです。
本来は下記のニュースを掲載すべきところ、
ソフトバンク顧客情報流出疑い 6000件、代理店元社長逮捕―警視庁
別の人物が起こした犯罪のニュース
NHK集金で得た個人情報使って窃盗、元社長に有罪判決
について動画で話し、ブログにも記載をしてしまっておりました。

掲載すべき情報は間違えてしまいましたが、NHK集金人には犯罪行為を行うような人も少なからずいる、ということは事実です。
いきなり「NHKです」と訪問されて怖いと感じたときは、松田みき(080-3598-7812)までお気軽にお電話ください。




松田みきの活動状況など最新情報は以下SNSをご確認ください。
松田みき ブログ

松田みき ツイッター

松田みき ユーチューブ

松田みき インスタグラム