2021年5月21日金曜日

元NHK集金人 稲葉修作容疑者逮捕 政党名が変わってもNHKから被害に遭われている方を全力でお守りいたします

松田みき 古い政党から国民を守る党

元NHK集金人 稲葉修作容疑者逮捕 政党名が変わってもNHKから被害に遭われている方を全力でお守りいたします



5月17日に「古い政党から国民を守る党」へと政党名が変更となり、初めての動画とブログの更新になります。
政党名から「NHK」という文字は消えてしまいましたが、NHKの被害に遭われている方をお守りする活動は一生懸命続けておりますのでご安心ください。
「NHK受信料を不払いしたい」、「NHK集金人が来て困っている」などありましたら、松田みき(080-3598-7812)までお気軽にお電話ください。
ご相談は匿名で大丈夫です。
許可なく音声を公開することもありませんので、安心してお電話ください。

本日の動画は元NHK受信料集金業務受託会社社長が新型コロナウイルス持続化給付金の不正受給で逮捕されたというニュースを見て撮影をしました。
こちらのニュースの詳細は以下URLをご覧ください。
コロナ持続化給付金詐欺 1億6000万円を不正受給(TBSニュース)

このような反社会的行為を繰り返すような集金人が皆さまのお宅に突然訪問してくる社会は全然安心できるものではありません。
そして、NHKの集金業務を開始してすぐに犯罪をするような人物が社長を務める会社に業務を委託するNHKも全く信用なりません。
「古い政党から国民を守る党」は「NHK」という文字が政党名から消えてもNHKをぶっ壊す活動を続けて参りますのでよろしくお願いいたします。

※2021年5月21日
一部誤った情報を掲載しておりましたので当該部分を削除いたしました。
申し訳ありませんでした。



松田みきの活動状況など最新情報は以下SNSをご確認ください。
松田みき ブログ

松田みき ツイッター

松田みき ユーチューブ

松田みき インスタグラム