2021年5月24日月曜日

フルーツサンド「としまえん」を買ってきました

練馬駅近くのフルーツサンド屋さん

練馬 フルーツサンド としまえん


昨日5月23日(日)は、写真撮影用にネイルをきれいにしてもらった後、ネイリストさんに教えてもらったフルーツサンド屋さんでお買い物をしてきました。
オープン当初はすごい行列だったそうですが、今は並ばずゆっくりとお買い物ができます。

フルーツサンド SUN 練馬


ショーケースにはたくさんの種類のフルーツサンドが並んでおり、私は「としまえん」と、「白ぶどう」と、「映えミックス」を購入しました。
フルーツサンドって食事にしては甘すぎるし、おやつにしては重すぎるしで、食べるタイミングが難しいなぁといつも感じているのですが、ショーケースにたくさん並んだカラフルなサンドイッチを見ていたらいろいろ食べたくなってしまって3つも購入してしまいました。

練馬と言えば!という感じの「エルドラド」という名前のフルールサンドも惹かれましたが、ボリュームがすごいので次の機会に購入しようと思います。
果物はもちろん、パンも触ると指の跡がついてつぶれてしまいそうになるほど柔らかくてしっとりとしていて美味しかったです。
イートインスペースもあり、ゆっくりとお茶をしながらサンドイッチを食べることもできます。


Mrs. Fruits Parlor - SUN - (ミセスフルーツパーラーサン)
東京都練馬区豊玉北5丁目32-11 中村ビル1F
03-5946-9563



松田みきの活動状況など最新情報は以下SNSをご確認ください。
松田みき ブログ

松田みき ツイッター

松田みき ユーチューブ

松田みき インスタグラム