2020年10月1日木曜日

新宿区議会 決算特別委員会 締めくくり質疑 松田みき

新宿区議会 決算特別委員会 締めくくり質疑 松田みき



本日10月1日(木)は、決算特別委員会で締めくくり質疑を行いました。
本日の締めくくり質疑ではNHKに関連した質問のみをさせていただきました。
NHKに関連、と申しましても広範囲にわたっての質問をしたのではなく、NHKとの契約、とりわけ衛星契約は本当に必要なのか?ということに焦点を絞って時間の許す限り理事者の方々とやり取りを行い、私の意見を述べさせていただきました。

新宿区議会 令和二年 第三回定例会では、一般質問と決算特別委員会で多くの質問の機会を頂いておりましたので、私が関心を寄せていたことに関して様々な質問をさせていただき、改めてNHKから国民を守る党の自由さを有難いと感じました。
また、他の自治体とは違って新宿区議会では私のような一人会派であっても毎定例会で一般質問を行うことができ、委員に選出されれば決算特別委員会でも質問の時間が設けられているため、その点についても恵まれた環境にいると感じます。


引用:松田みきNHKから国民を守る党 新宿区議会議員 YouTUBEチャンネル