2019年4月20日土曜日

NHKから国民を守る党 新宿区議会議員選挙 選挙戦最終日

選挙戦最終日

選挙戦最終日となる4月20日(土)は、選挙カーで回った後、中野区より立候補している竹村あきひろさんと一緒に、落合駅にてチラシの配布を致しました。
松戸市議会議員の中村典子先生も応援に駆けつけてくださり、多くの方にチラシを手にしていただくことができました。
皆様ありがとうございました。
NHKから国民を守る党に興味を持ってくださった方からご質問をいただいたり、私たちの活動を応援してくださっている方々からもたくさんのご声援をいただきました。
皆様の応援があったからこそ、今日まで頑張ることができました。
本当にありがとうございました。

当初は落合駅にてマイク納めをする予定だったのですが、杉並区より立候補している佐々木ちなつさんが高円寺駅にて選挙運動をしているとのことでしたので、そちらに応援に向かいました。

高円寺駅では他陣営も熱の入った演説をしておりましたが、そんな中でも多くの方が足を止めて私たちの話を聞いてくださいました。
少しでもNHKから国民を守る党の活動に興味を持っていただき、なぜNHKに対する疑問や怒りの声が上がっているのか、ということを考えていただければ幸いです。

あっという間の選挙運動期間でしたが、多くの方に応援いただき、最後まで駆け抜ける事ができました。
ありがとうございました。

明日はツイッターやブログの更新を含め、活動ができないため、投票箱の蓋が閉まるまでは大人しくしております。
いつも私のツイートにお付き合いくださる皆様も、ありがとうございます。
21時頃からは、開票速報の配信をNHKから国民を守る党の立候補者合同で行う予定です。
ご都合がつくようでしたら、一緒にお付き合いいただければ幸いです。