2019年4月20日土曜日

選挙戦終了間近!渋谷NHK前で選挙演説を致しました

渋谷NHK前で選挙演説を致しました

選挙戦6日目となる4月19日(金)は、四ツ谷駅でチラシを配布した後、渋谷にあるNHKの西口前と、渋谷スクランブル交差点にてNHKから国民を守る党の選挙演説を致しました。


NHKから国民を守る党の代表、渋谷区から立候補している金子やすゆき、私や他立候補者が長時間に亘って代わる代わる演説をしていたため、動画を数本に分けております。
途中で場所を移動し、最後はスクランブル交差点にて演説をしました。













松田みきの活動状況など最新情報は以下SNSをご確認ください。
松田みき ブログ

松田みき ツイッター

松田みき ユーチューブ

松田みき インスタグラム