2019年5月11日土曜日

NHKから国民を守る党 新宿区議会議員としての活動が始まりました

新宿区議会議員の任期が開始しました

↓当選後のご挨拶の動画

↓新宿区議会議員記章をいただいたご報告の動画

2019年4月21日投開票の新宿区議会議員選挙に当選させていただきました。
多くの方が貴重な一票を私に託してくださり、本当にありがとうございました。
ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

令和元年、5月より新宿区議会議員の任期が始まり、昨日の初顔合わせ会では議員記章をいただきました。
今まで以上に身の引き締まる思いです。

新宿区議会では、「新宿区民を守る会」という一人会派を結成いたしました。
略称は「区民守る会」または「新守会」です。
会派名には「新宿区民を」と付いておりますが、今までと変わらず、ご相談には地域関係なく対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

皆様のご期待に少しでも応えられるよう、これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!




松田みきの活動状況など最新情報は以下SNSをご確認ください。
松田みき ブログ

松田みき ツイッター

松田みき ユーチューブ

松田みき インスタグラム