2019年4月18日木曜日

統一地方選 新宿区議会議員選挙 4月17日の活動報告

4月17日(水)の選挙運動のご報告

選挙戦4日目となる17日(水)は昼間は選挙カーを走らせながら選挙郵便ハガキを郵便局に差し出し、午後からは飯田橋駅にてチラシの配布を行いました。

飯田橋駅は新宿区と千代田区が隣り合っている駅でもあるため、私だけでなく、千代田区から立候補している牧原慶一郎さんも一緒に合同で活動をいたしました。

練馬区より立候補している松田わたるさんと、3月17日(日)投開票の台東区議会議員選挙で当選を果たした掛川あきなりさんも一緒に、楽しい選挙運動となりました。
ありがとうございます。

何事も楽しみながら、他の方にも選挙って面白い!と思ってもらえたら嬉しいです。

立川市議会議員のくぼた学先生も応援に来てくれました。

そして、選挙運動中に、AI党を一年以上取材しているという韓国の映画監督さんに声をかけられ、取材を受けることとなりました。

取材時の様子は以下の動画をご覧ください。








松田みきの活動状況など最新情報は以下SNSをご確認ください。
松田みき ブログ

松田みき ツイッター

松田みき ユーチューブ

松田みき インスタグラム