2019年1月13日日曜日

NHKから国民を守る党 政治活動 新宿区 四ツ谷駅

四ツ谷駅にてチラシ配りをしてきました

nhkから 新宿区 四ツ谷 松田みき

今日はNHKから国民を守る党
練馬区担当 松田わたるさん
港区担当 大須賀まさるさん
と一緒に、四ツ谷駅にて政治活動をしてきました。

たくさんの方にお話を聞かせていただき、
「20年以上不払いしていたが、子供しかいない時間に集金人が来て受信料を払ってしまった」
「テレビは持っていないと言ったら、本当に持っていないかの確認のために無理やり家に上がり込んできた」
など、悪質な集金人による被害の数々を耳にしました。
無理やり家に上がり込むのは、犯罪です。
未遂であっても処罰されます。

「支払いは義務だと脅されて契約してしまった」
という方もいたため、NHKとの契約、支払いは義務ではないということを一人でも多くの方に知って頂けるよう、力を入れて活動しなければと思いました。

nhkから 新宿区 四ツ谷 松田みき

集金人の被害を訴える声以外にも、
「立花代表の動画いつも見てます!頑張ってください!」
「NHKと闘うなんてすばらしい!応援します!」
「会社の仲間にも知ってほしいのでチラシ10枚ください!」
など、嬉しいお声もたくさんかけていただきました。
本当に励みになります。
ありがとうございます。

明日は東京メトロ 東西線 早稲田駅 にてNHKから国民を守る党の政治活動をさせていただく予定です。
よろしくお願いいたします。