2019年1月12日土曜日

NHKから国民を守る党 合同チラシ配り 池袋駅

池袋駅でチラシ配りをしてきました

nhkから国民を守る党 ビラ配り 松田みき

nhkから国民を守る党 ビラ配り 松田みき

今日1月12日は、板橋区担当の近藤さんの発案により、練馬区担当の松田わたるさん、台東区担当の掛川さん、北区担当のみつきさんや、竹本さん、ボランティアの方々と一緒に、池袋駅東口にてNHKから国民を守る党のチラシを配布してきました。

大きな駅で人の往来が激しい場所でしたので、短時間に600枚ほどのチラシを配ることができました。

チラシを受け取って下さった多くの方々、ありがとうございました。

のぼりを立てながらNHKから国民を守る党のチラシを配っていると、怒ったような表情で真っすぐにこちらに向かってくる方がいて、
「怖い人だったらどうしよう・・・」
と思っていたのですが、
『チラシください!集金人にはホントにイライラしてるんだ!』
と言われ、安心してちょっと拍子抜けしてしまいました(笑)
チラシをお渡しして『ありがとう』と言ってくださったときの表情はとても穏やかな雰囲気の方でしたので、怒りであんなに怖い顔になってしまうなんて、集金人からどれほど悪質な被害を受けたのだろうと思いました。
そのような被害を少しでも減らすために、集金人の撃退方法やNHKの解約方法、NHKから国民を守る党の活動内容を記載したチラシを1枚でも多く配布していきたいと思います。