2019年1月15日火曜日

NHKから国民を守る党 新宿区 早稲田駅での政治活動

早稲田駅にてチラシ配りをしてきました

nhkから国民を守る党 松田みき 政治活動

昨日14日(月)は、 NHKから国民を守る党 練馬区担当の松田わたるさんと、ボランティアの方と一緒に、東西線早稲田駅にて政治活動をしてきました。

寒い中お手伝いしてくださり、ありがとうございました。

また、チラシを受け取って下さった皆様、お話を聞かせてくださった皆様、ありがとうございました。
私のツイートを見てわざわざチラシを受け取りに早稲田駅まで来てくれた方からもお声を
かけていただき、本当に嬉しかったです。

数年前から立花代表の応援をしており、代表の会社へ寄付をしたこともあるという党の支援者の方とも偶然お会い出来ました。
誰も何も言わないせいでどんどん自分勝手に暴走している今のNHKに心底うんざりしており、そんなNHKをぶっ壊す!と公言している代表、NHKから国民を守る党を応援してくれているとのことでした。
そのような方たちの期待に応えられるよう、これからも政治活動がんばります。

松田みきへの問い合わせについて

政治活動用のチラシに問い合わせ用の電話番号を記載しているため、NHKや集金人に関する相談のお電話が増えてきております。
いただいたお電話に出られなかった場合はこちらから折り返ししておりますので、ご不便をおかけいたしますが、少々お待ちいただければと存じます。
お急ぎの場合は私以外の議員や区(市)政対策委員までご連絡ください。
お住まいの地域に関係なくご相談を受け付けております。

通話料金が気になるという方はワン切りしていただくか、ブログのメニューにある CONTACTページの問い合わせフォームよりご連絡ください。

非通知での着信や、返信が不要と思われるメールに対しましては対応できかねますので、予めご了承ください。
よろしくお願いいたします。