2019年1月18日金曜日

NHKから国民を守る党 練馬区での政治活動に参加させていただきました

練馬駅にてチラシ配りをしてきました

nhkから国民を守る党 練馬駅 松田

昨日1月17日(木)は、 NHKから国民を守る党 練馬区担当 の 松田わたるさんの政治活動をお手伝いさせていただきました。

15時から18時頃までの活動予定でしたが、たくさん用意していたチラシもあっという間に捌けてしまい、17時頃に活動終了となりました。

改めて、NHKから国民を守る党への反響とNHK集金人の被害の大きさというものを実感いたしました。
短時間の活動ではありましたが、
年金暮らしでテレビを持っていないのに無理やり契約させられてしまった
支払いは義務だと言われたから、見ていないけどずっと支払っている
など、NHK集金人の詐欺のような文言に騙されて契約させられている方が多数いらっしゃいました。
そのような方々の誤解を解き、NHKから国民を守る党の活動に理解を示していただけるよう、これからも活動を頑張りたいと思います。