2023年5月10日水曜日

なんとか乗り切りました

松田みき 齊藤健一郎

なんとか乗り切りました✨




本日旧NHK党 政治家女子48党の総会に参加してくださった皆様ありがとうございました。
私はスタッフとして受付や他の部屋を行ったり来たりしていたので会場の様子を見ることはできませんでしたが、無事に終わったようでよかったです。
本日のために私を含め、多くのスタッフが準備や会議を重ねてきました。
支援してくださっている皆様には多大なご迷惑をご心配をおかけしているにも関わらず、多くの皆様が参議院議員会館へ足を運んでくださり、こんなにもたくさんの方々に支えられているのだと改めて実感をさせていただきました。
本日の総会の様子は下記の動画よりご覧いただけます。
私も皆様からどのようなご意見が寄せられたのかまだ知らないので、これからゆっくり見ようと思います。
本当にありがとうございました。

政治家女子48党【総会】ライブ配信





松田みきの活動状況など最新情報は以下SNSをご確認ください。
松田みき ブログ

松田みき ツイッター

松田みき ユーチューブ

松田みき インスタグラム

松田みき tiktok

松田みき SNS