2023年5月23日火曜日

アプリ党員投票は明後日まで!久保田さんを応援しよう!

松田みき 久保田学

アプリ党員投票は明後日まで!✨ 5月23日(火)




8月頃から来年3月末までに行われる地方選挙に立候補する方を決めるため、アプリ党員による投票が行われております。
党員の方には投票のためのURLや注意事項が記載されたメールが送られているはずですので、迷惑メールボックス等もご確認いただき、5月25日の15時までにご投票いただきますようお願いいたします。

ちなみに私は久保田 学さんに投票をしました。
久保田さんは私はNHK党に関わる前から立川市の議員さんとして活躍をなさっていた方で、先の参議院議員選挙では全国比例で「ポイソン」を大流行させ、現在は党の要であるコールセンターで長を務める方です。
長年インターネット配信でご自身の考えを訴え続けてきただけでなく、障がいの有無にかかわらず社会参画の機会を与え、自立に導く活動を継続している素晴らしい方です。
久保田さん自身が、そのような活動を意図せず、気取らず、無理なく行っていることも本当に素晴らしい点だと思っています。

昨年の参議院議員選挙で全国比例になられたときには、比例の投票用紙にも「くぼた 学」と書かせていただきました。
真面目一辺倒で決まり切ったことをやるだけのお遊戯会のようなつまらない議会には、狙ってか狙わずかわからないけど、面白くて行動が読めなくて常識に囚われない久保田さんのような方が一人いるだけで政治が変わると思っています。

松田の言うことも一理あるかも、と思った方は、アプリ党員投票で「久保田 学」さんに投票していただきますようお願いいたします。




松田みきの活動状況など最新情報は以下SNSをご確認ください。
松田みき ブログ

松田みき ツイッター

松田みき ユーチューブ

松田みき インスタグラム

松田みき tiktok

松田みき SNS