2023年5月19日金曜日

選挙に行って組織票をぶっ壊す

松田みき ぶっ壊す

選挙に行って組織票をぶっ壊す💪 5月19日(金)




雨が降ると湿気で髪の毛のクセが出てきてくるくるになるのが悩みです。

先月行われた練馬区議会議員選挙では、投票率が前回より上がり、新しい候補者が多くの得票をしたために、地方選挙で負け知らずといわれる公明党の候補者が4名も落選しました。
選挙に行くことで議会の組織図が変わり、政治が変わります。
当選した候補者が当選に届かなかったとしても、一票が無駄になることはありません。
ご自宅に届いた選挙公報や町なかにある選挙ポスターを見ていただき、貴重な一票を投じていただきたいと思います。




松田みきの活動状況など最新情報は以下SNSをご確認ください。
松田みき ブログ

松田みき ツイッター

松田みき ユーチューブ

松田みき インスタグラム

松田みき tiktok

松田みき SNS