2023年4月27日木曜日

練馬区議会議員選挙の収支報告書を提出しました

松田みき 収支報告書 練馬区

収支報告書を提出してきました📄 4月27日(木)




練馬区議会議員選挙の収支報告書を提出してきました。
収支報告書は選挙の結果が確定してから2週間以内に提出する必要があり、提出が確認できない場合は罰則もあるため、あんまりのんびりと作成をすることができない書類です。
そのためどうしてもミスが多くなりがちで、選挙管理委員会の方々も大変だろうなぁ。。。かなり時間がかかるのだろうなぁ。。。と思っていたら、本日付で受付をし、修正等が必要であれば後日連絡をくれるとのことでした。
個人的には神対応です!
練馬区選挙管理委員会の皆様ありがとうございます!




松田みきの活動状況など最新情報は以下SNSをご確認ください。
松田みき ブログ

松田みき ツイッター

松田みき ユーチューブ

松田みき インスタグラム

松田みき tiktok

松田みき SNS