2023年6月1日木曜日

ピカチュウアフタヌーンティーに連れて行ってもらいました

ピカチュウアフタヌーンティー ザストリングス表参道

ピカチュウアフタヌーンティーに連れて行ってもらいました💕 6月1日(木)




一か月遅れのお誕生日プレゼントとして、ザ ストリングス表参道で行われているピカチュウアフタヌーンティーに連れて行ってもらいました。
全部かわいくて全部おいしくて、シャッターを押す手が止まりませんでした。

テラス席でのアフタヌーンティーだったのですが、今日は風が心地よく、のんびりとした贅沢な時間を過ごさせていただきました。
わたるさん、スタッフさん、ありがとうございました。

ピカチュウアフタヌーンティー ストリングス表参道


ピカチュウアフタヌーンティー ストリングス表参道


ピカチュウアフタヌーンティー ストリングス表参道


ピカチュウアフタヌーンティー ストリングス表参道


ピカチュウアフタヌーンティー ストリングス表参道


ピカチュウアフタヌーンティー ストリングス表参道


ピカチュウアフタヌーンティー ストリングス表参道


ピカチュウアフタヌーンティー ストリングス表参道


ピカチュウアフタヌーンティー ストリングス表参道


ピカチュウアフタヌーンティー ストリングス表参道


THE STRINGS 表参道 カフェ&ダイニング ゼルコヴァ(Zalkova) ピカチュウ アフタヌーンティー
〒107-0061 東京都港区北青山3-6-8
※表参道駅B5出口 地下通路より直結
TEL:03-5778-4566




松田みきの活動状況など最新情報は以下SNSをご確認ください。
松田みき ブログ

松田みき ツイッター

松田みき ユーチューブ

松田みき インスタグラム

松田みき tiktok

松田みき SNS