2020年7月21日火曜日

新宿駅東西自由通路 が開通したので西口から東口まで歩いてみました

新宿駅東西自由通路 が開通したので西口から東口まで歩いてみました



2020年7月19日に、新宿駅東西自由通路が開通しました。
本日7月21日は防災等安全対策特別委員会に出席していたため、委員会終了後に新宿駅に寄って実際に自由通路を歩いてみました。

途中マイクの入力がうまくいっておらず、周囲の音とコツコツという私の足音が大きく入っていてお聞き苦しいところもあるかと思いますが、どんな風に変わったか雰囲気だけでも見ていただければと思います。
新型コロナウイルスの影響により、声を大にして「ぜひ新宿に遊びに来てください」と言いにくい雰囲気があるのが残念でなりません。


引用:松田みきNHKから国民を守る党 新宿区議会議員 YouTUBEチャンネル