2019年4月16日火曜日

NHKから国民を守る党より 統一地方選挙 新宿区議会議員選挙 に立候補いたしました

NHKから国民を守る党より立候補いたしました

4月14日(日)告示の新宿区議会議員選挙に立候補届を提出いたしました。


ブログの更新が一ヶ月以上滞っておりましたが、その間は新宿区内での政治活動や、各地で行われている政治活動の応援に参加したり、今回立候補した新宿区議会議員選挙のための準備などに追われていました。

これまでの政治活動の様子はユーチューブに動画をアップしておりますので、YouTubeチャンネルを見ていただければ幸いです。

また、4月15日(月)は、選挙カーで練馬区内と新宿区内を回った後、NHKから国民を守る党の立花孝志代表と動画の撮影をいたしました。




統一地方選挙後半戦の新宿区議会議員選挙は4月21日(日)が投票日です。
有り難いことに、多くの方から応援のお電話やメッセージ、街頭でのご声援をいただいております。
私自身、初めての選挙で右も左もわからないまま、慌ただしく時間が過ぎておりますが、応援してくださっている皆様のご期待に応えることができるよう、全力で選挙戦に挑んで参ります。




松田みきの活動状況など最新情報は以下SNSをご確認ください。
松田みき ブログ

松田みき ツイッター

松田みき ユーチューブ

松田みき インスタグラム