2019年4月16日火曜日

NHKから国民を守る党 新宿区議会議員選挙 早稲田駅

選挙戦3日目!早稲田駅にてビラ配りをしてきました

NHKから国民を守る党 新宿区議会議員選挙 統一地方選挙

本日は夕方から練馬区より立候補している松田わたるさんと、松戸市議会議員の中村典子先生と一緒に、早稲田駅前にてビラの配布をいたしました。


短い時間ではありましたが、多くの方にチラシを受け取っていただき、
頑張ってね
応援しているよ
などの温かいご声援をかけていただきました。
NHKから国民を守る党のことをしっている方には「NHKをぶっ壊す」と言いながらポーズを取ってくださる方もいて、とても楽しく選挙運動をすることができました。
皆様ありがとうございます。

本日の昼間に選挙郵便ハガキを郵便局へ提出いたしましたので、明日以降、新宿区の一部の方ではございますが、ポストに投函される予定です。
選挙公報も新宿区内の全戸に順次配布されますので、【 NHKから国民を守る党 松田みき 】の名前を見つけたら、ぜひお手に取ってみていただけますと幸いです。

NHKにお困りのことや、ご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお電話ください。
もちろん、激励のお電話も大歓迎です!
有難いことに、メールやお電話、選挙カーで走っている最中にも、たくさんの方から温かいご声援をいただいております。
皆様の応援を良い結果へと結びつけることができるよう、全力で選挙戦に挑んで参りますのでよろしくお願いいたします。