2019年3月4日月曜日

NHKから国民を守る党 27日、2日の政治活動のご報告

石神井公園駅と四ツ谷駅にて政治活動を行いました。

NHKから国民を守る党 新宿区 松田みき

2月27日(水)は練馬区担当の松田わたるさんと石神井公園駅にて、3月2日(土)は松田わたるさんと千代田区担当の牧原さんと一緒に四ツ谷駅にてそれぞれ政治活動を行いました。

2月27日は落合駅にて政治活動を行う予定だったのですが、悪天候のため急遽屋根のある石神井公園駅に活動場所を変更させていただきました。
申し訳ありません。
しかしそんな変更があったにも関わらず、私のツイッターを見て激励の言葉をかけるために足を運んでくださった方とお会い出来ました。
本当にありがとうございました。
冷たい雨が降っている中、お手伝いに来てくださる方や、昨年の練馬区の補欠選挙でわたるさんのお手伝いをしてくださった方とお会い出来たりと、とても嬉しかったです。
いつも本当にありがとうございます。

練馬区で活動をしていると、新宿区に比べて悪質な集金人がすごく多いように感じます。
NHK集金人による被害の状況を私に話しているうちにどんどん涙が溢れ出してきた女性がおり、こちらまで胸が痛くなりました。
どんな大義名分があろうと、人の心に恐怖を植え付け、傷つけていい理由はありません。

3月2日(土)はお天気も良く、練馬区の松田わたるさん、千代田区の牧原慶一郎さんと一緒に四ッ谷駅で政治活動をさせていただきました。
いつも以上のペースでチラシがどんどん無くなり、ツイッター見てるよ!頑張ってね!と言って声をかけてくださる方にもたくさんお会い出来ました。
ありがとうございます。
Youtubeも見てくださっている方がいて、ちょっと照れくさいですが嬉しかったです。

千代田区担当の牧原さんの取材のため、いつもNHKから国民を守る党の動画を作ってくださっているYoutubeの政経ゆっくりチャンネルさんも来てくださいました。
いつも応援ありがとうございます!

ブログの内容と同じことを言っている部分もありますが、動画でも政治活動の様子をご報告しております。
お時間のあるときに見ていただけると幸いです。