2019年2月3日日曜日

NHKから国民を守る党 早稲田駅にて政治活動を行いました

早稲田駅にてチラシ配りをしてきました


昨日2月2日(土)は、早稲田駅にて練馬区担当の松田わたるさんと一緒に政治活動を行いました。

たくさんの方から、
いつも立花さんのユーチューブ見てるよ!
応援しているよ!
頑張ってね!
などのお声をかけていただきました。
ありがとうございます。

集金人が訪問してきたが、納得できないから契約はしないと、きっぱりと宣言して帰ってもらった
という、お手本のような集金人撃退のお話をきかせていただくこともできました。

温かい飲み物などを差し入れしてくださる方もおり、本当に励みになります。
ありがとうございます。
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。




松田みきの活動状況など最新情報は以下SNSをご確認ください。
松田みき ブログ

松田みき ツイッター

松田みき ユーチューブ

松田みき インスタグラム