2019年2月5日火曜日

NHKから国民を守る党 政治活動を石神井公園駅で行いました

石神井公園駅にてチラシ配りをしてきました

NHKから国民を守る党 練馬区 政治活動

2月5日(火)は、練馬区担当 松田わたるさんと一緒に、石神井公園駅で政治活動を行いました。

西東京市での選挙ではとみながさんに投票したよ!
という男性に声をかけていただきました。ありがとうございます。

ものすごいスピードで用意したチラシが無くなっていくので、いかにNHKの被害がひどいものであるのかを実感いたします。

むりやり契約をさせられてしまった方や、テレビを全く見ていないのにずっと料金を支払っているという方もいらっしゃいました。
集金人から支払いは義務だと言われた、とのことでしたが、それは全くの嘘であると伝えると、大変驚き、悔しがっておりました。

NHKの受信料は決して安くありません。
そのお金があればもっと美味しいごはんを食べに行ったり、好きな映画を見たり、1年間に支払う料金を考えれば旅行にも行けます。
NHKは高いお金を受信料として貰っている以上、嘘をつかず、誤解を与えず、真摯で丁寧な対応と説明をするべきです。
もしそのように正直に説明をしたら誰も受信料を支払ってくれない、というのであれば、それは国民から必要とされていない証拠でしょう。