2019年2月19日火曜日

NHKから国民を守る党 落合南長崎駅での政治活動

落合南長崎駅にてチラシ配りをしてきました。

NHKから国民を守る党 新宿区 松田みき

2月17日(日)と18日(月)は、NHKから国民を守る党練馬区担当の松田わたるさんにお手伝いしていただき、落合南長崎駅で政治活動を行いました。

NHKから国民を守る党 新宿区 松田みき

NHKから国民を守る党 新宿区 松田みき

たくさんの方にチラシを受け取っていただき、頑張ってね、応援しているよ、などの嬉しいお言葉もかけていただき、ありがとうございました。

18日(月)は新宿区議会議員選挙立候補予定者説明会があったため、終了後にボランティアのみっきーさんと合流して少しの間でしたが政治活動を行いました。

いつもお忙しい中ありがとうございます。

NHKから国民を守る党 新宿区 松田みき

NHKから国民を守る党 新宿区 松田みき

NHKから国民を守る党 新宿区 松田みき

チラシを受け取って下さったある男性は、いつも豊島区担当のくつざわさんの動画をユーチューブで見ています!と声をかけてくださいました。
政治活動中に使用しているアナウンスはくつざわさんの声ですよ、とお知らせすると、どうりで聞き覚えのある声だと思いました。と笑っていました。

くつざわさんのアナウンスを聞いて、わざわざUターンしてチラシを取りに来てくださる方や、お店から出てきて取りに来てくださる方、車から降りて声をかけてくださる方もいらっしゃいます。

NHKはテレビだけでなく、スマートフォンやパソコンからも受信料を取ろうとしていることからも、いかに多くの人がNHK問題に関心を持っているのかが伺えます。

現在NHKと契約していない方、受信料を不払いしている方、NHKが好きな方、党を応援してくださる方、様々な人が興味を持って足を止め、声をかけてくださいます。
本当にありがとうございます。
政治活動中以外にも、いつでもお電話やメールなどでお問合せを受け付けております。
何かありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。




松田みきの活動状況など最新情報は以下SNSをご確認ください。
松田みき ブログ

松田みき ツイッター

松田みき ユーチューブ

松田みき インスタグラム