2019年2月11日月曜日

NHKから国民を守る党 中井駅での政治活動

中井駅にてチラシ配りをしてきました

nhkから国民を守る党 新宿区 松田みき

2月10日(日)は、西武新宿線と都営大江戸線の中井駅にてチラシ配りをしてきました。

ボランティアの方の他、練馬区担当の松田わたるさん、町田市議の深沢先生も応援に来てくださいました。

nhkから国民を守る党 新宿区 松田みき

寒い中、そして忙しい中、ありがとうございました。


たくさんの方にチラシを受け取っていただき、
この間配ってた時にもらったよ、ありがとう
寒いのに頑張ってるね
などの温かい言葉もたくさんかけていただき、ありがとうございました。

そのように声をかけていただけるだけでとても励みになります。

私たちの活動になかなか理解をしていただけなかったり、意見がかみ合わない方とお会いすることもあります。
三者三様、十人十色、百人百様でそれぞれが良しとするものがありますので、NHKから国民を守る党がなんでこんなことやっているのかよくわからない、というご意見もごもっともだと思います。

皆さんに支援していただけないとしても、理解していただけないのは私の努力不足でもあり、今後の課題であります。

それでも、今一度立ち止まって、NHKの問題とは何なのか、どうすればより多くの人が納得できる答えを出すことができるのかを一考していただける機会になれば幸いです。