2019年2月16日土曜日

NHKから国民を守る党 神楽坂駅での政治活動

神楽坂駅にてチラシ配りをしてきました

NHKから国民を守る党 新宿区 松田みき

本日2月16日(土)は、神楽坂駅にて、練馬区担当の松田わたるさんと一緒に政治活動を行いました。

活動を開始してすぐに、私のツイッターを見たと言って声援を送るために来てくださった方とお会いし、すごく気合が入りました。
NHKの問題をどうにかしたい、という私自身の気持ちももちろんそうですが、皆様からの応援の声と言うのは本当に力になります。
いつもありがとうございます。

チラシを受け取った後にわざわざ駅前に戻ってきて、たくさんのカイロを差し入れしてくださった優しい方もいらっしゃいました。
いつも寒さに耐えるためにあり得ないぐらい重ね着をして、寒さが比較的穏やかだった今日も夕方からの強い風はなかなかつらいものがあったため、早速活用させていただきました。
本当にありがとうございます。

NHKから国民を守る党 新宿区 松田みき

以前から立花代表と知り合いで、NHKから国民を守る党を応援してくださっている「新しい歴史教科書をつくる会」の方がボランティアとしてお手伝いに来てくださいました。
練馬区担当の松田わたるさんのお知り合いであるTさんもお手伝いに駆けつけてくださり、いつも以上に賑やかに活動させていただきました。
皆様お忙しい中、ありがとうございました。

人数が多かったせいか、NHKから国民を守る党がどのような活動をしているのか、なぜこのような活動をしているのか、と興味を持って声をかけてくださる方がいつもより多かったように感じます。

理解していただける方、私たちとは考え方が異なる方と様々ですが、ご興味をもっていただきありがとうございます。

活動終了後にスマホに溜まった通知をチェックしていたら、嬉しい激励メールが届いていました。
疲れも吹っ飛ぶ嬉しさです。
皆様に、感謝。

明日、明後日は落合南長崎駅で活動をする予定です。
お見かけの際はお気軽にお声掛けください。
宜しくお願い致します。