2019年1月4日金曜日

NHKから国民を守る党 チラシ配り 新宿区 下落合駅 練馬区 練馬駅

下落合駅と練馬駅でチラシ配りをしてきました

nhkから国民を守る党 新宿区 松田みき

nhkから国民を守る党 新宿区 松田みき

NHKから国民を守る党 練馬区担当 松田わたるさんと一緒に、新宿区にある下落合駅と、練馬区にある練馬駅にてチラシ配りをしてきました。

nhkから国民を守る党 新宿区 松田みき

今日も多くの方にチラシを受け取っていただき、励ましの声もかけていただき、本当にありがとうございました。

チラシを配っていると、
『最高裁で負けたんだから、受信料は絶対に支払わなきゃいけないんでしょ?こんなことしても無駄じゃない?』
と言われました。

ニュースでそのような内容の放送を見たとのことです。
間違った情報が当たり前の様に放送されてしまう現実に、その情報に騙されてしまう人がいるということにとてもショックを受けました。

しかし、その方に対して支払いや契約の義務は無いことを説明すると、嘘のニュースが流れていたことにとても驚き、私たちNHKから国民を守る党の活動にも理解を示していただきました。

もっといろいろな方の声を直接聞くため、たくさんの方にNHKから国民を守る党を知って頂くため、これからもチラシ配り頑張ります。