2019年1月20日日曜日

NHKから国民を守る党 新宿区 中井駅 での政治活動

中井駅にてチラシ配りをしてきました

NHKから国民を守る党 松田みき 新宿区

本日1月20日(日)は、西武新宿線、都営大江戸線の中井駅前にて政治活動をさせていただきました。

練馬区担当の松田わたるさん(@wataru_kibou)の他、
西東京市議会議員のとみながゆうじ先生(@XFuyong)、
松戸市議会議員のなかむらのりこ先生(@whiterose_riko)、
群馬県高崎市政対策委員の小島ただふみさん(@tadafumikojima
がお手伝いに来てくださいました。
寒い中、そして忙しい中、本当にありがとうございました。

NHKから国民を守る党 松田みき 新宿区

NHKから国民を守る党 松田みき 新宿区

NHKから国民を守る党 松田みき 新宿区

今日も多くの方からお声かけいただき、ありがとうございました。

チラシを配っていたら、受け取ってくれた若いカップルがにこやかに
「NHKをぶっ壊す!」
と言ってくれて、とても嬉しかったです。

「この間もチラシもらったよ。頑張ってね。」
と声をかけてくださる方もいらっしゃいました。

皆様のご声援に少しでも応えられるよう、これからも頑張ります。
明日も同じく中井駅にて活動いたしますのでよろしくお願いいたします。