2019年1月29日火曜日

NHKから国民を守る党 25日、26日、27日の政治活動のご報告

週末の政治活動のご報告

1月25日(金)は、上板橋駅にて行われた政治活動に参加させていただきました。
この日は板橋区担当のこんどうさんを始め、尼崎市議会議員の武原先生、松戸市議会議員の中村先生、武元さん、みっきーさんも参加しており、いろいろとお話しを伺いながら、改めて勉強させていただきました。

NHKから国民を守る党 政治活動 松田みき

NHKから国民を守る党 政治活動 松田みき

NHKから国民を守る党 政治活動 松田みき

NHKから国民を守る党 政治活動 松田みき

こんどうさんが用意したチラシのほとんどが無くなってしまうほど多くの方に受け取っていただき、各地でNHKによる被害が甚大であることを実感致しました。

26日(土)は、練馬区担当の松田わたるさんと一緒に、四ツ谷駅にてNHKから国民を守る党の政治活動を行いました。

NHKから国民を守る党 政治活動 松田みき

立川市議会議員のくぼた先生も応援に駆け付けてくださいました。
この日は朝から市議としての活動もあったとのことで、お忙しい中本当にありがとうございました。

NHKから国民を守る党 政治活動 松田みき

お陰で多くの方にNHKから国民を守る党の活動に興味を持っていただくことができました。
チラシを受け取ってくださった方の中には、
見ていないけど義務だと思っていたからしぶしぶ支払い続けていた、
という方もいらっしゃり、納得できなければNHKとの契約や支払いは義務ではないということをお伝えすると、驚くと同時にとても喜んでいただけました。

NHKやNHKから委託されている集金人による被害は、金銭的なものだけではありません。
上記の様に、嘘をつかれ、捻じ曲げられた情報を与えられることによって情報被害にも遭っているのです。
政治活動中にも多くの方にご説明をさせていただいておりますが、NHKとの契約は義務ではありません。
NHKや集金人の言うことに騙されないでください。
集金人が訪問してきた場合は取り合わず、私やNHKから国民を守る党までご連絡ください。
代わりに対応し、撃退いたします。

27(日)は、26日同様、松田わたるさんと一緒に四谷三丁目駅にて政治活動をさせていただきました。

NHKから国民を守る党 政治活動 松田みき

立花さんの動画いつも見てます
応援してます、頑張ってください
など、嬉しい言葉をたくさんかけていただきました。
本当にありがとうございます。
NHKの下請け会社で働いていると言う方からも、チラシをください。
と声をかけていただきました。
どんな理由で声をかけてくださったのかはわかりかねますが、何でもいいから興味を持ってもらえるというのは本当にありがたいと感じています。
私たちの活動や理念がなかなか理解しにくい、というのは重々承知しております。
だからこそ、これからも多くの方のご意見に耳を傾けながら、少しでも理解を広められるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。