2018年12月10日月曜日

NHKから国民を守る党 八千代市議会議員選挙

NHKから国民を守る党 八千代市議会議員選挙 宮内としさんのポスター貼りボランティアに参加しました

nhkから 八千代市議選 宮内とし

12月9日(日)告示 八千代市議会議員選挙に立候補している宮内としさんのポスター貼りボランティアに参加させていただきました。

朝から曇り空でとても寒い日でしたが、宮内としさんの応援のために、たくさんの方が八千代緑が丘駅に集まってくださいました。

nhkから 八千代市議選 宮内とし

nhkから 八千代市議選 宮内とし

私も微力ながら、ポスター貼りのお手伝いをさせていただきました。

八千代市議会議員選挙の投票日は12月16日(日)です。
八千代市よりNHKをぶっ壊すために、NHKから国民を守る党 宮内としさんの応援をお願い致します。